03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

tb: -- | cm: --

H・I・D!! の写真 

スフィアライトのHIDです。

取り付けは+と-を配線してバラストを配置して終わりです^w^

カウルはずさなくてもできました!

ただ、H7アダプターを用意しないとバーナーがロックできないので途中ライコランドに買いにいきましたが><


夜は結構明るくて満足してます!


次はリアフェンダーを付けたいけど、どこのにしようかな(・3・)


20120905_203225.jpg


20120905_203321.jpg

[edit]

スマートフォンホルダァーッ! 

気をとりなおして


ニンジャにスマホホルダーつけました。
ハンドルにつけるのはイヤだったのでメーター上につけました。

取れないか不安だったけど、1ヶ月たっても全然平気下に隠れて見えないけど
充電ケーブルも取り付け済み!

ナビないとすぐ道迷うから便利ですぞ!
買ったときは4000円しないぐらいだったかなぁ



[edit]

・・・。 

今気づいた・・・

タイトルが「デルレイ」ではなく、「デレルイ」になっていることを・・・

一応直したけど。

へへへ

・・・。

もうだめポ

[edit]

 

新宿とか池袋でバイクパーツ屋さんってないのかな?

外回りの時に行けたら便利なのに(・_・)


あればもっと外回るのに!!

でも、まだ外はザ・サンのスタンドのせいで暑いよね

[edit]

なうカスタム 

現状のNinja250Rのカスタムをここに書いていくぜっ!


●いろいろな場所にっ!カアァーーーーーボォーーンッ!!
ウインカーとかメータパネルとかミラーとかをカーボンに変えてますハイ


●マフラー
波紋を流して吸血鬼を倒す


●H・I・D!!
S・H・I・T!!


明るい時にでも念写してアップでもしていきます。


これただのジョジョ好きのブログじゃないか・・・

[edit]

プロフィール

カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

